また終わるために

いっしょにすごしたときめき

ゆりちゃんに関する惚気

f:id:sayfarewellslowly:20220503033130j:image

ゆりちゃんとデートしたんですよね。なんだろ、ゆりちゃんは聞き役に回る事が多くて、私ばっかり話してました。

私はゆりちゃんをなんとかフェミニンな服装好きに改造したい欲望があるのだなと気づきました……対するゆりちゃんは、結構ナチュラルな服装が好きなようで、しかもどちらかと言うと、服よりは食、食よりは住、って感じみたいです。

私「(花柄のレースワンピースを指して)これとかどう?」

ゆりちゃん「ちょっと甘いですよね……」

私「そか……(´・ω・`)」

ゆりちゃんの服装の好みは、奥が深くて、というか、わかりにくくて(私は甘めが好きなので)なんでこれなんだ?って思うものも正直あったけど、どうやら素材とか、素材とか、素材にこだわっているらしい。そしてカーキ色が好きらしい。

私「私は5月誕生日やけど、ゆりちゃんはいつ?」

ゆりちゃん「11月……、誕生日5月なんですか?もうすぐですね」

私「せやな」

ゆりちゃん「5月のいつですか」

私「16日だけど」

ゆりちゃん「そうなんですね……」

なにやら考え込んで……なんかくれるんだろか?(期待)

ゆりちゃんは、私のボランティア活動に興味を持ってくれて、次一緒に行くことになったのだった。で、その後モーニング食べる予定。

ゆりちゃん、ナンパしてくるかどうかは、雰囲気やで?要するに、断るにしても優しくしてくれるかどうかを奴らはみてるんだぜ?と、余計なアドバイスまで素直に聴いてくれるゆりちゃんはええ子や~。

 


f:id:sayfarewellslowly:20220503034532j:image