また終わるために

いっしょにすごしたときめき

私はこのまま錆びてくのか?

今の私はどうやら適応障害らしいとわかった。少し動くだけで、その10倍は休まないといけなくなるし、憂鬱でやる気がおこらないし。

たまらなくつらい。自動思考がつらい。勝手に考えて滑っていくのがつらい。だから、もう考えたくないし、死にたいという気持ちになる。

思った以上に「今日で仕事を辞めてください」と宣告された事が効いたみたいだ。つらかったな。

適応障害は、最短でも1か月分の休息時間が必要らしい。今日習い事も休んでしまった。

自室で横になって終日夢の国で意識をただよわせていると、私はこのまま錆びてくのか?と心配になるが、夢みて眠ってる時がわりと楽しい。眠る時の楽しみは夢だと思う。

沢山寝て、沢山夢みて、沢山休もうと思う。今はそれでいい。