また終わるために

いっしょにすごしたときめき

あいかわらず、nothingだけど

彼からの連絡は、あいかわらずnothingだけど、けど、電話が着信拒否から着信okに変更されたということは、さっきわかったのだった、というのも、かけてみたら、コール音がなったから(出てくれなかったし、途中でツーツー・・・・・・という音にも変わったけど)。

なんか、振り回されてて本当に疲れるけども、けど、どうしても明らかにしてしまいたいことがあるから、なんとしても彼と話をするんだ、きっと。

ツイキャスしても、ひとりぼっちで彼を待っているばかりで空枠(空回り枠)だけども、まあ、めげないでいよう。

本当は電話出来たら一番なんだけどな。婚約者がいるから、それは難しそうだしね。贅沢は言えない。