また終わるために

いっしょにすごしたときめき

まあ、凹みましたよね part3

ゆうべうまく眠れず、寝不足と疲労がどっと身体にのしかかって、今日の習い事には出席せずにすませてしまった。

なんか今も頭にもやがかかっているみたいで、目がさめてないのに眠れずにいるから、こういう時の精神状態が本当によくなくて、悪い予感しかしない。そして、悪い予感はたいてい当たる。

具体的に何が起こったのかというと、

①あるフォロワーのスペースに参加

②私が話しているときにホストにスペースから落とされる

③電波が悪いと思って戻ったら私の陰口が同じスペースで繰り広げられていた

ということなんだけど、もめたくなかったから私から謝ったんですよね、悪口言われてるの私だったけど。そしたら言葉がかわいそうになるくらい相手の言い訳とかテンションとかがほんと目も当てられなくなってしまって。謝罪って相手の言葉を奪う事なんだなと改めて気づきましたよね。

それにしても、なんで相手は私のアカウントをまだフォローしてるんだろ、根性あるな。

まあ、楽しかったよね。