また終わるために

いっしょにすごしたときめき

一緒に過ごしたときめき

出会ってまだ2日とか3日とかの男の子と、なぜ私は一緒に自室で眠ってるんだ?どうした私?元気か?いや、元気も元気なんだけども、こういう急展開が人生で初めてだからとても戸惑っている。

ちょっと会っただけだよ。お酒を飲んで、ご馳走していただいて。手を繋いだのは、私からだけど、それだけで。それ以上でも、それ以下でもないつもりだったのに。

どうなってるんだろう?何がここまで私を運んだんだろう?ずるいのか私は?

きっと恋人にはなれない。歳が離れすぎてるから。私、しっかりして?理性、私を引き止めて。それと同じくらい、理性、私を放っておいて。

どうなっているの?男の子の瞳は罠なんだな……あと、低い声と人懐っこい笑顔……甘い罪の底に突き落とされて……もう遅い。