また終わるために

いっしょにすごしたときめき

あの場所へ帰れなくなっても

このところ元彼のことをよく考える。振ったのは私だが、思い詰めてしまっているのか、泣き出したくなる気持ちで心が揺らぐ。波立つ。涙の海。平静な水面を思い出が吹き荒れて、しばしさざ波。苦しい。もう二度と会えない人と場所に窓を開けて、未来と明日を見つめなくちゃいけない毎日が拷問のようだ。

ふと、元彼に連絡して1度話してみるのもどうかと考えるが、振ったのは私だ。そして彼にはもう新しい部屋と相手がいるだろう。そこへ私が少し様子というか、反省会というか、野暮用というか……時間を割くわけにいかない気がする。

しかし、自傷とODを繰り返していた不安定な彼が私は気の毒で別れても心配ではある。

元気にしてるなら、別にいい。