また終わるために

いっしょにすごしたときめき

見つけて探す、これは見つめてるということ

私、結局出会ったその方とどうなりたいのかということばかり考えてしまい、なんてむなしい時間を過ごしているのだろうな。あの人が欲しいのか、あの人の好意にまみれた自分が欲しいのか。

こんなに穏やかでいるのに、あの人の前にいる時私はざわざわする。あの人のせいではなく、私があの人を引き寄せる力不足のせいだと思う。

だけど、それだと苦しいんだ、あの人が私のもとへもっとやってきたらいいのにと、わがままを言いたくなる。

時々、やるせないような、焦れったいような気持ちの綯い交ぜになった衝動でその人にLINEしてしまうことが、たまにだがある。これでいいのだろうかと思う。あの人の心が知りたい。

私は何なんだ?あの人の何なんだ?